アマゾンプライムエンタメマニア

10年近くAmazonプライム会員としてお世話になっています。Amazonプライムで無料視聴したテレビ番組、映画、音楽を中心に紹介していきます。

ウチに住むオトコ 2016年韓国恋愛ドラマ ★4.9

一途なイケメンの年下男子がヒロインを守り抜く、王道ラブコメディ。強くて、優しくて、ソフトマッチョで、高身長。さらに、手首が綺麗で笑顔が素敵となれば無敵です。

 

全てが最上級の年下イケメンキム・ヨングァンに癒されたいあなたへ

「ウチに住むオトコ」 ★4.9

第4話

2020年5月30日現在、Amazonプライム無料配信中

 

ウチに住むオトコ スペシャルプライスDVD-BOX2

 ≪出演≫

キム・ヨングァン(コ・ナンギル)「グッド・ドクター」「番人!」

スエ(ホン・ナリ)「仮面」「千日の約束」イ・スヒョク(クォン・ドッボン)「ナイショの恋していいですか!?」「運勢ロマンス」

 

 

私の中のお気に入り韓国ドラマベスト5にランクイン。

とにかく、コ・ナンギル役のキム・ヨングァンがカッコいいです。長い手足に高身長。なんだって着こなしちゃう美しさがあります。

それもそのはず?アジア初、ディオール・オムモデルに抜擢される程のモデルさんでした。なるほど~。

 

【あらすじ】

客室乗務員5年目のヒロインが9年付き合った彼氏からプロポーズを受けた瞬間、母親が事故死した知らせを受けます。立ち直りかけた頃、彼氏と後輩との浮気が発覚。ショックを受けて実家に帰ると義父を名乗る見知らぬ男性が住んでいて……。

 

ヒロインの実家が餃子屋で、餃子屋を継いで餃子屋・家・土地を守っていたのがコ・ナンギル。ちなみに、実父は借金を作ってヒロインが子どもの頃行方をくらましています。どうして、コ・ナンギルが義父に?義父とヒロインとの関係は?誰との三角関係?ヒロインを何から、どうして守らないといけないの?コ・ナンギルとは何者?と、いうところが伏線として描かれています。

 

ヒロインを一途に守ろうとする頼もしい一面、可愛い年下男子な一面、抜群のアクションシーンが見事でした。長身でスレンダーながらも筋肉質なスタイルも見どころですね(笑)何度でも見たくなるイケメンっぷり。

 

 

私のお気に入りポイント

■ナンギルのファッション

■キム・ヨングァンのスタイル

■キム・ヨングァンの顔(笑)

■ヒロインを見つめる切なげな視線

■ヒロインへの笑顔

■ヒロインを抱きしめるシーン

■ヒロインを真剣に怒るシーンと俺だけを信じろ!って言うシーン

 

まぁ、全部キム・ヨングァンがらみですね。

おばちゃん、大ファンになりました!ナンギル見たさに、何度も見ちゃってますから。

 

ただ、イチャイチャシーンが少ない!もっとあったよね~。その点で「相続者たち」は相当秀逸な作品だったなぁと思うのです。 その一点だけで、マイナス0.1です(笑)