アマゾンプライムエンタメマニア

10年近くAmazonプライム会員としてお世話になっています。Amazonプライムで無料視聴したテレビ番組、映画、音楽を中心に紹介していきます。

彼女はキレイだった 2015年韓国恋愛ドラマ★3.5

パク・ソジュンのスマートでコミカルで少年な笑顔に癒されたいあなたへ

 

カノジョはキレイだった ★3.5

 

「彼女はキレイだった」 DVD-BOX1

 

≪出演≫

■パク・ソジュン(チ・ソンジュン)

「キルミー・ヒールミー」「魔女の恋愛」

■ファン・ジョンウム(キム・ヘジン)

「キルミー・ヒールミー」「フルハウスTAKE2」

■コ・ジュニ(ミン・ハリ)

「追跡者」「1年に12人の男」

■チェ・シウォン(キム・シニョク)

「ドラマの帝王」「ANTHENA-アンテナ-」

 

【あらすじ】

小学校時代美少女だったヒロインヘジンがかつて小太りで冴えなかったソジュンと再会することに。でも、今のヘジンは無色で天パー、そばかすだらけで美少女とは程遠く、一方ソジュンはイケメンに変貌。自分が惨めになったヘジンは身を隠し、大親友で美女のハリにヘジンとしての代役を頼む。けれど、ヘジンが働くことになったファッション誌編集部の副編集長としてソジュンが現れ。ヘジンは自分がかつて美少女だったヘジンだと言い出せず……。

 

【みどころ】

嫌な人が一人もいない

涼しげな顔立ちのパク・ソジュンの魅力が満載

プレッシャーに潰されそうな働くイケメンの弱ったところ!

 

ヘジン、良い子だと思うのですが騒々しいです。それがなかなか入ってこない。そこさへなければ秀逸な物語です。諦めようとしても諦めきれないハリの思いも切ないほど理解できるし、ヘジンを妹のように思ううちに好きになってしまうシニョクも魅力的。ヘンテコなファッション?のぶっ飛び編集長も素敵だし、何より職場でのプレッシャーを背負いながら働くソンジュンが素敵。パク・ソジュンさんは瞳の演技がとても上手な俳優さんだと思います。ヘジンを「かわいい」といソンジュンの方が何倍も「かわいい」です(笑)

 

ものすごーく、シンデレラストーリーで色々とうまくいきすぎるので、面白みに欠けるといるか物足りないさはありますが、パク・ソジュンの魅力が詰まった作品なのでソジュン好きは一見の価値あり!です。