アマゾンプライムエンタメマニア

10年近くAmazonプライム会員としてお世話になっています。Amazonプライムで無料視聴したテレビ番組、映画、音楽を中心に紹介していきます。

チャック 2008年-2012年 シーズン1-5★3.5

アメリカンコミック的スパイコメディ

チャック ★3.5

チャック vs セダン

Amazonプライム無料視聴可能 

 

【あらすじ】

いきなり国家機密が脳内インプットされた心優しきチャックがスパイとして活躍する話。時給11ドルの男が正解を救う!

視覚から脳にインプットさせるソフトを作ったのは?CIA裏組織とは?チャックとサラの恋の行方は?チャックのインターセクトは除去できる?

 

アメリカンコミックの実写版のような作品。

 

頭を空っぽにして、楽しめます。

 

 1話完結の事件解決ものなので、見やすいです。

6話にスーツのルイスが登場。

8話のルーはOCのサマーだし、シーズン2の2話サーシャはTHE OCのジュリー・クーパーだし!

さらに、ブライスはホワイトカラーのニール!さらには!知っている顔が続々登場するって嬉しいですね。

 

 

シーズン途中で脱落できるところも、ポイント高いです。強くて賢くて美しくてセクシーなサラと、口数が少なくて無骨なケイシーがシーズンを追うごとに、心を開き、心温まる感情をチラつかせる表情や行動が見られるようになるのも楽しいです。

 シーズンを追うごとにチャックも格好良くなります。強くてセクシーで美しいサラが、一途に思い続ける点も好感度大。

チャックを見るだけでもAmazonプライム会員になる価値ありって口コミがあるくらい、高評価なドラマ。

 

ただ、バイモアの怠慢スタッフ2名が生理的に苦手でした。2人が出てくるとついつい早送りをしてしまう始末……。それでも、見る上で支障はありませんでしたよ~(笑)

 

育児に疲れて、何も考えずアメリカドラマを見たーいってときはおススメです。

(おススメランクでいえばホワイトカラーの方が上ですが、残念ながら現在ホワイトカラーは有料となってしまいましたぁ)