アマゾンプライムエンタメマニア

10年近くAmazonプライム会員としてお世話になっています。Amazonプライムで無料視聴したテレビ番組、映画、音楽を中心に紹介していきます。

マイ インターン 2015年アメリカ ★4

マイ・インターン(字幕版)

 

 

アン・ハサウェイロバート・デ・ニーロ好き必見

理想的な社内の人間関係と年の差を超えた友情

ステキに年を重ねたいと切に思う

マイ・インターン ★4

2020年7月 Amazonプライム無料視聴可能

 

【あらすじ】

アパレルwebショップで成功した若き女社長アン・ハサウェイの会社にシニアインターンとして採用されたデ・ニーロ。完璧な紳士デニーロの気遣い、距離感がオールドスタイルが若者の信頼を得ていく。アン・ハサウェイの日常に出現した試練に友人としてデ・ニーロができることは?

 

≪出演≫

ベン(ロバート・デ・ニーロ

ジュールズ(アン・ハサウェイ

マット(アンダーズ・ホーム)

 

若者主体のファッショナブルなオフィスにアン・ハサウェイ。目の保養として十分です。理想的な職場での人間関係を示唆してくれていますし、キャリアウーマンにかわって主夫を担うマットの姿もイマドキ。自分のブログが評判になって会社を興したっていう展開も、今っぽいですよね。嫌な人が登場しないのでリラックスして鑑賞できます。そして、ロバート・デ・ニーロが最高に素敵。言葉を選んで、言うべきことを言うべきときに、最適な言葉で相手に届ける。皺のないスーツに毎日携帯するハンカチとチャーミングさ。紳士の鏡です。若者からも信頼と友情を得るベンは本当の意味で目標とする年の重ね方なのではないかと思います。相手との絶妙な距離感は、これぞ年の功。という感じ。

 

 

私もおばあちゃんになったとき、ベンのようでありたいなぁと思いました。

 

リラックスして、目の保養込みで見られる映画として、おススメですよ。