アマゾンプライムエンタメマニア

10年近くAmazonプライム会員としてお世話になっています。Amazonプライムで無料視聴したテレビ番組、映画、音楽を中心に紹介していきます。

私の名前はキムサムスン 2005年韓国恋愛ドラマ ★5

私の名前はキム・サムスン スペシャルプライスDVD-BOX

 

普通のアラサー女性の素敵な恋愛

共感度マックスな疑似恋愛を楽しみたいあなたに

「私の名前はキムサンスン」 ★5

2020年7月Amazonプライム無料視聴可能

 

【あらすじ】

結婚したいアラサーパティシエ・サムスンが年下御曹司ジノンと契約結婚中(実家からの見合い攻め対策として。サムスンは他界した)、本気で好きになり結婚に至るまでの話。事故により実兄・義姉を死なせてしまったジノンの心の傷は癒えるのか?未練だらけの元彼女ヒジンが出現!なぜ、彼女は年下御曹司の元を3年間も離れたのか?言葉

を失った姪ミジュは再び話せるようになるのか?ジノンはサムスンとヒジン、どちらを選ぶのか?

 

≪出演≫

キム・サムスン(キム・ソナ)

ヒョン・ジノン(ヒョンビン

ユ・ヒジン(チョン・リュウォン)

ヘンリー・キム(ダニエル・ヘニー)

 

ぽっちゃり体型に嫉妬にやけ酒。しっかりとした腕とキャリアはあるけど、キャリアウーマンという鼻につく感じでもなく、結婚にしがみつこうとしちゃう感じも……。とにかくサムスンに好感と共感が持てます。年下御曹司ジノンとサムスンの会話も嫌味がなくて好印象。胸キュンシーンも、なんだかとっても等身大。キム・ソナさんの自然体な演技力が光ります。恋敵ヒジンがこれまた美しく、ヘンリーもとってもカッコよくて素敵!ビジュアル勝負なら、絶対ヘジンに軍配があがるところですが……。

 

キム・ソナさんは役作りのために10キロ増量したそうです。素晴らしいですね。ちゃんと、ぽっちゃりアラサーに見えました。等身大のアラサーに夢のような出会い、そしてロマンス。とっても日常的だけど、非日常的な状況(御曹司との恋愛・結婚)を疑似体験できます。

 

ちょっぴり過去の作品ですが、全然色あせていない、とても面白いドラマでした!