アマゾンプライムエンタメマニア

10年近くAmazonプライム会員としてお世話になっています。Amazonプライムで無料視聴したテレビ番組、映画、音楽を中心に紹介していきます。

恋空 2007年 邦画 追悼三浦春馬様

恋空

 

若き日のガッキーと三浦春馬を堪能したいあなたへ

恋空 ★2.7

 

【あらすじ】

不良少年と恋に落ちた少女が経験した妊娠、レイプ、別れ、純愛、看取り。実話に基づいた携帯小説

 

《出演》

新垣結衣三浦春馬小出恵介香里奈、浅野ゆうこ、臼田あさ美中村蒼、波留

 

三浦春馬さんの自殺は衝撃すぎて、消化不良に落ち入りました。にわかには信じがたい事実。特別三浦春馬さんのファンではありませんでしたが、つい最近「コンフィデンスマンjp」と「君に届け」を見たところですし。イケメンなだけじゃない俳優さんになってきたなぁ。涼しげな役が似合う役者さんだなぁと思っていました。残念です。本当に。尾崎豊の自殺に匹敵すると思います。

 

時間が戻れば😔

 

この映画ですが、出演陣が豪華です。ガッキーも可愛いし、金髪は似合わないけど三浦春馬も熱のこもった演技でした。帽子姿は超イケメン(笑) 演出も絵も綺麗でしたが…。そもそものストーリーが残念過ぎます。付き合った彼氏の元カノが原因でレイプされたり、流産させられたり…。あり得ないでしょう。親だったら許せませんよ。私は経験ありませんが、レイプで残る心の傷は簡単には癒えないと思います。が、簡単に許し過ぎ。高校生の妊娠にあれほど冷静な両親も珍しいと思いますし、そもそも、そんな簡単に妊娠しちゃうってどういう事!?って思っちゃいます。ヒロ(三浦春馬)を看病するミカ(新垣結衣)が可愛いし、もっと違う形でヒロとミカの純愛を描けなかったものかなぁと感じました。このキャストで描く青春映画にしては、ストーリーがもったいない!

 

正直、Amazonプライムで観れなければ見てませんね。

三浦春馬さんの件がなければ、見ていませんね。

と、いう作品です。